FC2ブログ
環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

史上初の月面着陸をしたアポロ11号は宇宙人の活動拠点を見つけていた?音声テープに残されていた不可解な記録
小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0_e4


 1969年、アポロ11号は史上初の人類月面着陸を行ったことで知られている。



 そして1972年、アポロ17号が最後の月面着陸を行った後、45年以上も月面有人着陸は行われていない。こうしたことからアポロの月面着陸にはいくつかの陰謀説や不穏な噂が今もなお囁かれている。



 その中の1つが、アポロ11号の宇宙飛行士メンバーたちが着陸の直前、月面のクレーターについて述べたコメントで、この言動が深い意味を持っているのではないかと考えている人々がいる。

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3人の宇宙飛行士の音声記録



 アポロ11号の宇宙飛行士は船長のニール・アルデン・アームストロング、司令船操縦士のマイケル・コリンズ とエドウィン・E・オルドリンJr.だ。



2_e2
左からアームストロング、コリンズ、オルドリン image credit:- Apollo 11 - Wikipedia




 通信記録は以下の通りである:

オルドリン:素晴らしいクレーターだな



コリンズ:こんな円錐状のクレーターの中に暮らしたりでもしたら、それ以上に退屈な事はないだろうな



アームストロング:中に入ったら二度と出られないんじゃないかな



コリンズ:見ろよ、あのモルトケ(クレーター)を!あいつが俺のお気に入りだ。あいつに繋がるあの大量の三角形の道が見えるか?




3_e4


アポロ11号の宇宙飛行士たちは宇宙人の拠点を見つけていた?



 この音声を聞いたユーチューバーたちが「これは宇宙人の存在を裏付けているのではないか?」と近年になり騒ぎ始めたのである。



 つまりは月面に宇宙人の基地があり、三角形の道路が敷かれていたというのだ。





ALIEN APPEARING CLEARLY ON NASA PHOTO



「これだけの証拠があるにもかかわらず、地球外に高度な知能を持った私たちのような生命体が居る事を否定する人々の考えが理解できません」動画を公開したマーク・サワラはそう語る。



4_e1
image credit:youtube


5_e2
image credit:youtube




そんなわけないだろ!反対意見も



 当然のことならがら、この件に関して否定的な声も存在する。



 例えば「宇宙飛行士はその言葉の影響力を深く考えていなかった。始めて月を間近に見て興奮し、大げさに表現したに過ぎない」といった意見や、「まったくもってばかげている」という辛辣な意見もある。





Rare audio from NASA APOLLO 11 First Moon Landing



 アポロ計画に関しては本当に様々な陰謀論が渦巻いており、NASAが完全否定しても「いやいやいやいや」と、信じたいことのみを信じる方針を貫いている人も多い。



 とは言え、アポロ14号で月面着陸を果たした宇宙飛行士のエドガー・ミッチェル氏は「宇宙人はいる!」と猛烈にアピールしているわけだし、そこにロマンとミステリーがあるなら追い求めたいものだよね。人に迷惑かけない程度には。

References:SHOCK CLAIM: ’ALIEN activity spotted during Apollo 11 mission’

☆なぜもう一度月へ行って調べようとしないのだろうか?


小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.