FC2ブログ
環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

オランダの海岸で発見された謎の物体と同じものが火星にもあった!?
Youtube版もご覧くださいませm(__)m

格安AV集をどうぞ!

0_e1


 ヘルメットのような球体に翼状のものが被さっている。この不思議な形状をした物体は、2018年12月7日にオランダのカストリクムの海岸で発見されたものだ。



 ミステリアスなこの物体は一部で「UFOの部品なのではないか」とも噂されている。その理由は似たような形の物体が火星上にあったからだ。



 確かにそれは、NASAの火星探査機、マーズ・ローバーが撮影した画像に写り込んでいるものに似ている。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
一般的なユダヤ人は平均18歳で経済的な自由を達成し、働かなくても生活することができます。

一方、一般的な日本人の老後は貧困か破産です。

この違いがもたらされる恐るべき秘密が暴露されています。

詳しくは説明文を確認してください。

経済的自由

     ↑ クリックしてね m(__)m
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


火星と地球で同様の物体が?



 これがマーズローバーが撮影した火星上の謎物体だ。

1_e


 この画像は2013年に公開されたもので、ヘルメットのような物体が写されている。これをオランダで見つかった物体と比較してみると、確かに類似点が多いのが分かると思う。



0_e1


3_e


4_e




この物体の正体は?



 もしオランダの海岸で発見されたこの物体に未知の鉱物が含まれていた場合、宇宙由来である可能性は高まる。



 美術館の人々がこの物体を調べてみたところ、地球由来のアルミニウムが発見され、人工物である事が判明した。



 かつて漁業で使用されてきたアルミ製のネットトラッカーの可能性が高いというが、これらが流れ着くことはまれだという。



 たまたま偶然似ていただけなのか?それとも関連性はあるのか?不思議と謎にロマンを求めるUFO研究家たちは、ありとあらゆる画像の検証を今日もコツコツと行っているのである。



References:UFO SIGHTINGS DAILY: Alien Probe Found On Beach In Netherlands Matches Two Objects Found On Mars! Dec 2018, UFO Sighting News./

☆偶然そっくりに見えるだけじゃ!

まずは、資料請求をどうぞ (^O^)

the final
スポンサーサイト
Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.