環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

これはいったい…Googleマップの衛星写真に七色の飛行物体が写りこむ

クリスマス プレゼント特集 ここをクリックしてね!


1_20101217121902.jpg
Googleマップの衛星写真に、奇妙な七色の飛行機が写っていたそうです。

場所はアメリカ・シカゴの郊外。

どんなことになっているのか、拡大写真をご覧ください。

1_20101217121937.jpg
この段階ではまだどれかわかりづらいと思いますが…。

1_20101217122003.jpg
だんだん飛行機らしきものが。

1_20101217122027.jpg
確かに虹のような色合い。

1_20101217122101.jpg
これは…。

1_20101217122126.jpg
飛行機の輪郭と、RGBの残像といった感じです。

おそらく高速で動いているため、こんな写真うつりになってしまったと思いますが、Googleマップで見つけたら何だこれ!?と驚くのも無理ないですよね。

実際のGoogleマップでの画像は以下よりご覧ください。
大きな地図で見る

Look. It's a bird, it's a... Rainbow Plane?

☆よくぞ見つけた!

クリスマス プレゼント特集 ここをクリックしてね!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.