環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

人事とは思えない・・・3D恐怖映像を見たときの女性のリアクション
1_20110224203418.jpg

 映像だけでなく、椅子が動いたり、水しぶきが飛び散ったり、空気がプシューっと足元を流れたりという3D映像は、まじでビビリな人にとっては鬼門なわけで、そんな著者もこんなリアクション、いやこれ以上の惨劇を演じたあの忌まわしい記憶が蘇ってまえりました。最近の映画館の3D映像なら平気なんだけど、仕掛けありのやつはどこで気を抜いていいのかわからないから本当に怖いだよ。でもまた体験したいだよ。

3Д это - страшно



☆気持ちは分かるがここまでせぇ~でも!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.