環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

火星上にシリンダー型の謎の基地を発見!?グーグルアース上で確認
1_20110604165544.jpg

 ある男性が、Google Earthの機能で見ることが出来る「火星」への旅を楽しんでいたところ、偶然発見したという不可思議な建造物めいた物体。それは大きさにして700フィート×150フィート(213メートル×45メートル)くらいの白いシリンダー型で、古代遺跡なのか?バイオロジカルコンテナなのかパワープラントなのか、はたまたあまり想像はしたくないけど兵器研究施設なのか?NASAがそのような建造物を火星に設置したという話は聞かないし、これはいったい何なのだろう?ということでちょっとした話題となっていたようなんだ。

ソース:Latest-UFO-Sightings: Latest discovery on Mars: Ancient Base?


拡大したサムネイル画像
1_20110604170141.jpg

2_20110604170207.jpg

【Google Earth: 火星】

グーグルアースの歩き方映像


☆これ、気になるなぁ~!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.