環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

ニュータイプ続出!!最近のUFO映像がとんでもないことになっている
1_20110909181426.jpg

 UFO映像と言えば、米粒みたいなのとか、星屑のステージみたいなのとか、不鮮明だったりとか、いろんな意味で不思議と謎の大冒険だったわけだが、最近になって目撃情報が多発(?)しているというUFO映像がえらいことになっている。

 その形状はまさにみんなが待ち望んだ夢とロマンと温泉の旅のようで、もうリアルだとかフェイクだとか、そういう概念を逆さまから飛び越えて、とにかく妄想できたもの勝ちな感じなのだ。でもそういうのも嫌いじゃないな。

8月6日に出没し、中国広州で目撃者が続出したとされているUFO映像


インドネシア・マレーシア・フィリピンなどで目撃されたというUFO映像


中国、日本、インドネシア・マレーシア・フィリピンなどで目撃されたというUFO映像


 まあそんな感じでアジア各地がタイトリングされたUFO映像が出回っているんだ。ここまでアレなUFOが出回っちゃうと、本物さんが紛れ込んでも気がつかないかもしれないね。っていうトラップ?何深読みしてんのあたし。

 これなんてレーザービーム出して攻撃しているし


これにいたってはビルに食い込んじゃってるよ


☆最後のやつは神戸ファッションプラザじゃ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.