環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

2011 豚と人間のハイブリッド?グアテマラで異形生物が誕生する
1_20110909191123.jpg

 グアテマラと言えば陥没穴で有名な場所だが、それとまったく関係あるかないかはわからないままに、サンタクルスエルチョルという小さな村で、豚から人間のような類人猿のような異形の生物が誕生したとして話題となっていた。

ソース:Guatemala pig 'alien' born with mutant head after UFOs seen in the sky | Metro.co.uk

 体重およそ1100グラムで豚から生まれてきたというこの生物、頭の部分は人間のようにも見える。このニュースはテレビでも報道され、地元民らは「宇宙人の子どもだ」などと囁かれているそうだが、専門家らによると、染色体の異常によるものだとのこと。どんな生物でも、たとえ環境汚染されようとされてなかろうと、一定確率で必然的に異形のものは産まれてくるのでそう驚くことではないのだが、いきなり豚から別種の生物が生まれてきたらそりゃ驚くよね。



☆豚がいつ誕生したかは知らんが、普通は100万年に一回必ずDNAの突然変異が起こるらしい!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.