環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

「あいつはいったい何を見てるんだ?」と注目を浴びていた写真
1_20101007194402.jpg

 プライバシーは大切です。周りに迷惑をかけていなければ誰にも知られたくないことも多いと思います。

とは言え、たとえばモバイルPCの画面を他人に見られたくないと思っても、公共の場ではなかなか難しいもの。

そこで誰にも覗き込まれる心配なしにプライバシーを確保できるという、夢のようなグッズがあると話題になっていたのでご紹介します。

1_20101007194448.jpg

確かに他人に見られる心配は全くなさそうです。

目的を完全に果たしている素晴らしいグッズではありますが、違う意味で非常に目立ちます。

むしろやましいものを見ているに違いないと海外サイトの掲示板も盛り上がっていました。


☆5年位前、こうゆうのを、電車の中でおじいさんがやっていて、始めはハミングみたいだっ
たけど、当然大声で歌いだしたのを思い出した!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.