環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

火星にヒトガタ?NASAの火星探査機がとらえた不思議写真
くだらない雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

1_20130407183305.jpg

 NASAの火星探査機「オポチュニティ」が撮影したという火星表面の写真に怪しすぎる白い物体が写っている。しかもこれらの写真はNASAの公式サイトのギャラリーにしっかり掲載されており、NASA公認といったところだろうか。

 問題となっている写真は、日本で都市伝説となった「ヒトガタ」みたいな形をしている。これだけはっきり写っているのにNASAが堂々と掲載しているあたりが謎でもある。

※画像クリックで拡大表示
1_20130407183354.jpg

 海外サイトでは、天使だとか、悪魔だとか、ゴーストだとか、エイリアンだとか言っているが、これはどうみてもヒトガタだろうし。

 NASAの公式サイトのオポチュニティーが撮影した写真ギャラリーでは他にも白いヒトガタっぽいのが写りこんでいる写真がいくつか掲載されているので確認してみて欲しい。

Opportunity: All Raw Images
1_20130407183441.jpg

☆昔、想像されていた火星人とは似ても似つかん形やんけ!

くだらない雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.