環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

宇宙の見方が変わるかも!?宇宙の過去と未来がわかる映像
くだらない雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

1_201308042004232e1.jpg

 ビックバンと呼ばれる大爆発から始まったとされる宇宙。宇宙は現在もすこしずつ膨張を続けているという。広大なる宇宙に関して我々人類はまだほんの一部を知るのみで完全には解明されていないのだけれども、ただひとついえることは、始まりがあれば終わりがあるということで、宇宙はやがて「死」を迎えることになるという。

加速する宇宙の膨張 宇宙の過去、未来 宇宙ヤバイドキュメンタリー 厳選動画の1000mg





☆宇宙の広がる速さと、光とではどちらが早いのだろう?俺これがわからんのじゃ!

くだらない雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.