環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

火星は水と大気に満ち溢れていた。火星誕生から今日までをCGアニメーションで
くだらない雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

1_2013120114190196f.jpg

 数十億年前、火星は水と暖かい大気に満ち溢れていたと考えられている。最近では、地球の生命の誕生が、火星から飛来した隕石によってもたらされた鉱物によるものだとする説も発表されており、注目するべき存在となっている火星。

 そんな火星の過去から今日にいたるまでの変化をCGアニメーション化した映像が公開されていた。

NASA | Mars Evolution [HD]


 火星にはどんなロマンが眠っているのだろう?
 近い将来、人類史上初の火星への有人飛行が計画されている。楽天トラベルとかで「火星旅行ツアースペシャルパック」をポチっとする日もそう遠くないのだろうか?

1_2013120114220869e.jpg

2_2013120114220819b.jpg

3_20131201142207409.jpg

4_20131201142206ace.jpg

5_20131201142206f8c.jpg

6_20131201142222ea0.jpg

7_201312011422215be.jpg

☆その前に人類が滅亡しませんように!

くだらない雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.