環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

国際宇宙ステーションにみにょーんとした物体がドッキング?
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

1_20140216115133dac.jpg

1月29日、NASAが公開しているライブカメラ映像に写し出されていたという謎の物体。黄色の魚のような形をしたみにょーんとした物体が、ISS国際宇宙ステーションにドッキングしている。



 当然のことながらNASAからの見解は未発表であるが、海外ではちょっとしたどよめきがわきあがっていた。

しかしなんなんだろうねこれはいったい。

1_20140216115133dac.jpg

1_20140216115503c05.jpg

 ちなみに1月14日にもNASAのライブカメラがとらえたという宇宙ステーション付近のUFOらしき映像も公開されていたわけだが、宇宙人と地球人共存共栄とかそういう何かなのか?



☆発表できん、物なんじゃ~!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.