環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

目的は完全大破という奇妙な「自爆ロボットコンテスト」出品作品映像
1_20101026110948.jpg

 米、コロラド州ボルダーにて、先週土曜日に開催されたアマチュアロボットコンテスト。そのテーマは「自己破壊」で、ロボットがいかに激しく完璧に破壊されるかを競うという奇妙なもの。ゆえになんだかシュールな雰囲気が漂っていたみたいなんだ。

 ロボットがケーキをカットしようとしたら、テディーベアとピエロに大笑いされ、むかついたので手からレーザーを出しベアたちを放火破壊。


 クリームブリュレを作ろうとしたシェフのぬいぐるみロボットが、ブリュレの上に焼き色をつけようとバーナーで料理中こんなことに・・・


☆もう一工夫ほしかったなぁ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.