環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

月と太陽系の惑星の大きさ比べをしてわかった驚愕の事実
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

1_2014032121021069f.jpg

 月の大きさを基準として、太陽系にある惑星を小さいほうから順番に比較していったなら、驚くべき真実が隠されていたみたいなんだ。

 数値上ではわかりきったことなんだけど、こうやって月の横を通過させると改めて実感するその真実とは・・・

Scale
1_201403212104074b6.jpg
Scale from Brad Goodspeed on Vimeo.

木星でかっ!!!

月どころか、太陽系の惑星すべてを飲み込んでしまいそうな木星のでかさにびっくりしちゃったね。

関連動画:太陽系の惑星の大きさ


☆何回見ても、不思議やでぇ~!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.