環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

スペースワーム?使徒?国際宇宙ステーションのライブカメラがとらえた地球上空に浮かぶ半透明のエンティティ
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

1_20140601214500587.jpg

 NASAは現在、”ustream.tv”にて、リアルタイムで国際宇宙ステーションから見た地球上空の映像の配信を行っているが、5月27日に配信された映像に、不可解な物体が写りこんでいるとして話題となっていた。

 それはクネっとまがった半透明の物体で、地球を覆う雲の上に存在しており、地球の大きさと比較した場合、かなり大きいことがわかる。



地球を覆う雲の上にあるクネっとまがった半透明のシロっぽい物体
1_20140601214714e82.jpg

拡大するとこんな感じだ
1_20140601214758b16.jpg

この物体は徐々に消えていった
1_201406012148476d7.jpg

 これはいったい何なのか?
 さあ、みんなで考えよう!
1_201406012149358b3.jpg

君ならどう思う? みんなの反応アンケート
※投票後に結果が表示されます
1_201406012152030e0.jpg

1_20140601215338e0d.jpg

☆6月1日時点の結果です。どうでもええわいこんなもん!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!













コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.