環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

ぐにょぐにょ動くよ!落雷と共に現れたUFO(カナダ)
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

1_201406291428276f1.jpg

 カナダ某所にて、6月18日夜の11時頃、空の奇妙な光に気が付いた撮影者はその様子を撮影することに。その直後に嵐が到来し、雷が光りはじめたころ、その奇妙な光が全貌を現した。光を点滅させながら、まるでアメーバのごとく奇妙な動きを見せていたという。

Молния сбила маскировку НЛО над Канадой


 投稿者は、落雷によりUFOのステルス機能が故障したのではないかと語っているがそこんところ、どうなのだろう?

1_201406291432147d6.jpg

2_20140629143240e62.jpg

3_20140629143318668.jpg

☆これはいったい、なんなんやぁ~!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.