環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

やつらが地球の原動力だったとは!!地球の中身はこうなっていたをドット絵で完全図解
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

1_20141112203736d34.jpg

 地球には地底人がいるって都市伝説は効いたことがあるが、そんなレベルじゃなかったようだ。ゲーム風ドット絵で地球の中身の完全図解されていた。地球が自転しているのはこいつらのおかげだったようだ。都市部から一旦地球の中心にいって、こんどは海へと戻っていく。

1_2014111220381957a.jpg

via:reddit

 地球の中には地獄があって天国があって、変なラボがあって、でもってカイオーガがいて、巨大ネズミたちが中心で回し車を回すことで自転させてたって理解であってるよね?だいたいあってる?誰かが潜って確認するまではこの理解でいいよね?

☆ポスターがほしいがな!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.