環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

遺跡壊されるとちょームカつくわ!ISIS(イスラム国)」がメソポタミア文明の遺跡を爆破
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

1_20150416234330182.gif

 歴史的建造物とか破壊されると、本気でイラっとくるんですけどそれは私だけでしょうか?「イスラム国」がイラク北部モスル近郊にある古代アッシリア帝国のニムルド遺跡を破壊する映像を公開しました。

 ていうかなんで?ふざけんななんで?ってなります。

Raw: IS Group Destroys Ancient Ruins of Nimrud


 同組織の戦闘員とみられる男たちがハンマー、電気ドリル、ブルドーザーなどで石の像やレリーフを破壊。多数のドラム缶に爆薬を詰め、遺跡の一部とみられる複数の集落全体を爆破しています。 映像では男が「われわれは偶像を破壊し、一神教(イスラム教)を広める」などと主張しています。

1_20150416234828558.jpg
Iraq Nineveh ISIS Destroys Ancient Assyrian City of Nimrud

☆そんなことしても、イスラム教は広まらへん!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.