環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

火星に女神が降臨しただと?NASAの火星探査機がとらえた女性らしい人影
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

1_20150628142504495.jpg

 NASAの火星探査機が撮影したという1枚の画像が話題となっていた。定期的に火星写真をチェックする班がいるのだろう。今回話題となっていたのは、岩山の上に立つ、ドレスを着てるっぽい髪の長いっぽい女性っぽい感じの何かである。


A Strange Woman Walking On Mars

 一瞬残酷な天使のテーゼめいた曲が頭を流れていったわけだが、そういわれてみれば女神めいた物体が岩山に立っているように見える。

1_201506281427462b2.jpg

2_201506281428184be.jpg

 良く見るとその周辺にも怪しげな物体と壁画めいたものが。
1_20150628142914bb5.jpg

 もしこれが仮に人物だとしよう。火星上で宇宙服なしで佇めるということは、明らかに知的生命体なわけで、彼女が何を思い、ここに立っているのか、ちょっと思いを馳せてみようと思うんだ。

 そういえば別件で、キュリオシティが撮影した火星の写真に、ピラミッドのような構造物が写っていたとして話題となっていたけど、火星はいろいろてんこ盛りだな。


Pyramid Found On Mars?

☆俺、火星に土地こうてんねんけど!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.