環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

UFO目撃多発地帯の米軍基地で奇妙な青い飛行物体が観測される(米オハイオ州)
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

0_e6


 米オハイオ州にあるライトパターソン空軍基地付近で、奇妙な飛行物体が目撃された。この映像はたまたま夕日を撮影していたカップルが2016年5月28日に撮影したものだ。





ALIEN TESTING? Stunned Residents See UFO Near Military Base! 5/28/16



 青い機体でアンバランスな形をした飛行物体。

1_e6


 そのままま空の中に消えていった

2_e6


 ドローンとするにはあまりにもその形状が違いすぎる。可能性があるとしたら、ライトパターソン空軍基地で新たに開発された飛行物体のテスト運航といったところだろうか?



3_e6


 この基地では、1947年以来、数々のUFO目撃情報が報告されている。



4_e4


 ライトパターソン空軍基地では1947年から1969年まで、「ブルーブック・プロジェクト」と呼ばれる極秘計画が行われていた。それらの情報は2015年に機密指定が解除された、資料の中で黒く塗りつぶされた箇所が多いという。これは何か大それたことが未だに隠蔽されているのではと考えている人が多いという。

☆何してんねやろなぁ?

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.