環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

既にいたんかい!火星探査機キュリオシティがとらえた火星に将軍様が蠢いている気配感?
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

no title


 今日も火星でもくもくとがんばっているNASAが送り込んだ探査機ローバー、キュリオシティ。キュリオシティが掘削作業中の様子をとらえた映像に、なにやらうごめくものが映し出されていたというのだ。

 

 それはキュリオシティの影とは言い切れない動きをしており、漫画、テラフォーマーズの設定はノンフィクションだったんかい!っていうな。





NASA What Has Curiosity Rover Detected Here? Explain!!



 今日も今日とてもくもくと火星上でお仕事をするキュリオシティーくん



7_e12


 だがそんな彼の真下にはもそもそと動く物体が



10


 キュリオシティ君の影とは思えない動き

 そしてこの見たことあるような動きはもしかしてもしかすると



9_e13


 将軍?G系将軍様?



11


 しかも1つだけではなく複数が蠢いているのが確認できるわけで、これは一体何なのか?人類が火星に有人飛行するまではカウントダウンの状態となっている、是非その真相を確かめていただきたいわけだ。


☆ツタンカーメンの墓みたいに、スカはなしやで!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!
Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.