環境・サイエンス・ITニュースへのコメントだよ!

いったい誰が?何を食べていた?火星に巨大なスプーンめいた物体が発見される
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!




0_e10


 NASAの火星探査機、キュリオシティーから送られてくる画像は不思議と謎に満ち溢れている。またしても火星にて奇妙な物体が発見されたようだ。



 それはなんと巨大なスプーンときたもんだ。このサイズ感、よっぽどの巨人が使用していたに違いない、ということにしておこうか。





PROOF Ancient Humans Came From Mars? 12/23/16



 この動画を投稿したsecureteam10では、地球の古代人は火星から来たのか?というタイトルをつけているが、それにしてもでかい。



 もととなったNASAの公開している画像はこちらから

1_e13




 そしてまた、火星でスプーンめいたものが発見されたのはこれが初めてではない。昨年も宙に浮いた感じの巨大なスプーン形状のものがNASAの画像に写し出されていたという。





Weird! Spoon-Shaped Object Hovering On Mars' Surface! What is it? 9/4/2015



 元画像はこちらから。影が映っているから宙に浮いたスプーン?食品サンプルのアレ系か?

000


というわけで、新たなる発見が盛りだくさんの火星画像。

その正体を探るためにはやはり我々人類が足を運ばざるを得ないようだ。

☆キュリオシティーで掘り起こせんのかいな!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!
スポンサーサイト
Copyright © mirojoan's Blog. all rights reserved.